★山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ブログです。山形の結婚式を素敵に演出してます。★

--/--|スポンサー広告||TOP↑

04/01|izumiの一人言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おひさしぶりです!

!!

明日、更新します!

izumi

03/25|izumiの一人言コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今年も行きました!!

粟島です!

最高です!!

14人の団体さんです!

粟島とは…新潟岩船港からお船で1時間30分

『僕の夏休み』に出で来る様な自然がいっぱいの島です!

お昼は海に潜って、サザエやタコをとって、バーベーキューをします!

サザエのお刺身
サザエのつぼ焼き
サザエのエスカルゴ風ガーリックバター焼き
たこのマリネ
たこ焼き
アワビのお刺身肝醤油

お肉と焼きそばもしました

デザートは、満月に収穫した「満月すいか」
満月の日に収穫した野菜はおいしいんだって
すんごくうまかったです!!

そして、夜は島の居酒屋さんで漁師のおじさん達と仲良くなって、次の日は、ケートラの荷台に乗せてもらって島の観光をしました
201008021051000.jpg201008021052000.jpg201008021052001.jpg

粟島最高!!
島に帰りたい




08/14|izumiの一人言コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
女子会です!
第2回です

今回は、天童に有る、『隠れ屋262』さんです

ここは、お店の雰囲気もビックリですが、お料理もすごくいいのですよ

なぜなら、元々お料理に定評のあった温泉旅館さんのスタッフさんが作っているからなのです

ランチは、¥1,050で
サラダ、スープ、メイン、ご飯、お漬け物、デザート、飲物が付いちゃうの!!!
ちょう!!混みますので、予約した方がいいですよ!
電話番号は、TEL023-654-4807

かなりおすすめでし!!
201007211251000.jpg

201007211250000.jpg

今回のメンバーは、
ネイルの芳賀さん(一級持てます!仙台のネイルサロンにいた頃は、あの野球選手の爪もしてたよ!)
プリザーブドフラワーのサトユリさん(この若さで、生け花の教室と、プリザーブドの先生をしてる実力者!)
フリーアナウンサーの山内智香子さん(言わずと知れたモンテのグランドでおなじみの声です!)
七重ちゃん(ゼクシーでも取材されるほどオリジナルデザインのペーパーアイテムには定評があります!)
いず美(なんでも屋さん)

次はいつかな





08/11|izumiの一人言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
お魚大好き!

うまいですよね~♪

なんつうか、この年になると、お肉ってちょっとしか食べなくていいんですよね

お魚って美味しいですよね
200906101252000.jpg
これは、酒田海鮮どんやです!
まあまです

200907041405001.jpg
これは、イオン三川の中にある、『うなさかはん』!
うまし!!

200906301417001.jpg
このウニ丼さいこー!!!
女川サイコー!!だってみょうばん使ってないしうには、むき立て!海水で洗って出してくれるんだよん

200905051144000.jpg

これは、盛り放題の!お寿司や長五郎!好きなだけもれまし!!

海鮮
これは、どこだっけ?
たぶん、いわきだ

ウニ
ウニの貝焼き

ちかじか、もっとレポートします!
 

izumi








11/21|izumiの一人言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、天童の運動公園に行きました

とっても紅葉がきれいでした
何年かぶりに、撮影会のモデルを頼まれ、申し訳ない気持ちで行きました

集まっていた皆さんは、とってもジェントルマンで和やかに楽しむ事が出来ました
次回までは、きっとダイエットしてくるからね
200911081239000.jpg

でもって、昨日は、お蕎麦を食べました
上山のリナワールドの近くにあるとっても静かで、風情のある蕎麦屋さん
窓から見える景色は、とってもキレイで、『男の隠れ家』にも掲載されたお店です
(実は、行ってみてわかったんだけどね

このお店は、前から気にはなってたんだけど、カメラマンの先生にイイって聞いて行ってみたのでした
200911131330000.jpg
そば粉は、「でわかおり」を使ってて、そば粉を使ったハンバーグや、プリン、などいろいろありましたおいしかったです

夜になると、先日、ディナーショーでお世話になった「葵ひろこ」さんの打ち上げがあり、
七日町に行くと、今日から始まったイルミネーションがとてもきれいでした
200911131935000.jpg

今日は、これから、結婚式です
がんばります

izumi



11/14|izumiの一人言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと前になりますが…

娘とランチに行きました

栗

小高い小山の上にある、イタリアンレストラン『ピントビージョ』
ランチは、¥1280で、前菜、パスタ、フォカッチャ、デザート、コーヒーが付くとってもリーズナブルでおいしいお店です
ランチは、いつも、奥様方でいっぱいです

ごはんを食べたあと、近くの山に『栗拾いに行こう!』と、思い立ち行きました
だがしカーし

忘れてた

おいらの靴が…
くり
がんばっていったんだけどね!
くりい

痛かった
登って下りてくるのが精一杯でした

いががささるまるでコント(爆)

帰り道夕焼け小焼けがきれいでした
夕焼け
夕や家
いやされた

izumi

11/06|izumiの一人言コメント(2318)トラックバック(0)TOP↑
あーあれ…

ご無沙汰しておりますm(__;)m

私、小林いず美と申します…

あーあれ?!これってデジャブ!?

いやいや、スミマセン…

ブログですよね、これ。ちゃんと更新しましょうね(´∀`;)はい…

あの、あたし、ブログ書こうと思って、携帯の写メ見てたんですよ!
そしたら、出るわ出るわネタ!!

そして思ったの!今から書きまーす!最近の話しから遡っていきますよヽ(´∀`)/

これって、ある意味新しくない!?

嘘です。すいません。夏休みの絵日記状態ですよ…

でわでわ、はじまりはじまり


まずは、これ↓昨日のあたしギャルっぽくしてみた
ギャルゆかた
で、これは、おねえさんぽくしてみた↓あたし、メーク得意なんですよ
あじさいゆかた
↑ちなみにコチラは、先日、七日町通りの花笠のイルミネーションあるじゃないですかあれのね、点灯式があったのですよ
そちらのお手伝いで行った時の写真なのでした

ゆかたきたくなったら、言ってね

izumi


07/29|izumiの一人言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あー呑んだね

楽しかったですよ「お化け」

まず、仮装をする為のお部屋に入ると…ズラがずら~っと、ずらずら~ヽ(´∀`)/
200902041707000.jpg

でもってパタパタ
200902041736002.jpg200902041736001.jpg

ばけてる~ううううう

でけた
200902041818000.jpg

おう!ちがた

こんなん感じ
200902041850000.jpg

親子でこんな感じよぱらた
横090204_1905~01

あっ!ちがた
横200902041904001
横200902041904000

ん~千代寿のお酒は、うまかった!立春にしぼるお酒なんてなまえだったかな~??
こよみ見たいなラベルだったな~
090204_2205~01
↑ナカしーさんにもらたおみやげめんこい
ありがとナカシーさんいつもおみやげくれるいいひとだーいずみのこと好きなのかな
こんな感じで夜がふけて
詳しくは,ナカしーさんのブログと,大友さんと堀井朋子のブログを見てくださいヽ(´∀`)/


FC2ブログランキング

ぽちっとなヽ(´∀`)/
02/05|izumiの一人言コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
あたしのよく行く居酒屋さんには、色んな人が来るんですよ

この間も、知り合いのデザイナーさんがきて、出て来たお料理をつぎつぎ写真に撮ってくんですよそれがねすっごくおいしそうなの…いやいや美味しいんだけどね

写真ってセンスなのねってつくづく感じたのでした

10129552624.jpg
今が美味しいきくわた天ぷらや、焼きも香ばしくて美味しい

10129552620.jpg

10129552628.jpg
生たらこの醤油付けにゆずコショウマヨネーズあえうんまい
奥は、アサツキの酢みそ和え
10129552617.jpg
あしがはやくて、なかなかこちらでは、お目にかかれない白海老のす揚げ
10129552322.jpg
味が濃いよ!墨イカの一夜干し
10129552313.jpg
例のぶり照り
鰤1
奥から、沖の女郎。真ん中なんだっけ?手前なんだっけヽ(´∀`)/?

10129552315.jpg
例の高級ブランドぶり
たまに、こうゆうことあるからおもしろいのよねこの店



02/04|izumiの一人言コメント(217)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321
山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623

Bridal Produce Office.i

Author:Bridal Produce Office.i
山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ウエディングプランナーのブログです。ブライダルエステ・ネイル・メイク・プリザーブドフラワーなど、山形の結婚式を素敵に演出してます。


お問い合わせ


営業案内

オフィスアイ掲示板


お知らせ

話題の純金パック!!
「Wアクショントリートメント」

blog for mobile QR cord
オフィスアイ携帯版ブログのQRコードです。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Links



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
プロデュース対応地域

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・ 寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・ 東根市・尾花沢市 ・南陽市・山辺町・中山町・ 河北町・西川町・朝日町・大江町・大石田町・ 金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・ 鮭川村・戸沢村・高畠町・川西町・小国町・ 白鷹町・飯豊町・立川町・余目町・藤島町・ 羽黒町・櫛引町・三川町・朝日村・温海町・ 遊佐町・八幡町・松山町・平田町

ブライダルアイテム販売対応地域

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

