★山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ブログです。山形の結婚式を素敵に演出してます。★

--/--|スポンサー広告||TOP↑
6/14にY様の結婚式が
クワイエットカフェにて行なわれました
DSCF0575.jpg

ブルーで統一した爽やかなイメージのコーディネート
DSCF0586.jpg

テーブル装花カワイイ
花屋さんかなり頑張ってくれて
この紫のオーガンジー手縫いしてくれたんですって
ホントありがとうございます!!!

こちらが主役のYご夫妻
DSCF0588.jpg

新郎様ピンクのタキシードすごく似合ってる
新婦様もオレンジのキラキラドレスがカワイイ
そしてちゃっかり写ってるおいら達(笑)
あ!我々の真ん中に今回司会をしてくださった
堀井朋子さんもお入れしたかった
そしたら美女が3人に………

あれ?一人足りなくない?
あれ?なんかわたし涙で前が見えない(笑)

DSCF0590.jpg

ゲスト人数は40名くらいの少人数制だったのですが
ゲストの方々はホント明るくて盛り上げてくれる人ばかり!
終始笑いが絶えなかったなぁ

Yご夫妻のお人柄のようにアットホームで
楽しい素敵な結婚式でした

7e�����@��


06/18|ウエディングコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
横浜といえば!
夜景ですね~
横浜#9315;

左がランドマークタワーで、右の観覧車がコスモワールドの大観覧車です
キレイだぁ~

横浜#9321;

いますよね?こんな手乗りみたいに写そうとする田舎者(笑)

これを撮影した後、コスモワールドへダッシュ
大観覧車へ乗ろうとしたら受付のお姉さんに
『45分待ちになりますが~』
と申し訳なさそうに言われてしまい
泣く泣く観覧車を諦め、ジェットコースターに挑戦
いやぁ~~~恐かった
久々に死ぬかと思った(笑)
その後足がフラフラになったのは言うまでもありません…
でもまた乗りたいかも
みなさんもコスモワールドへお越しに際は是非!挑戦してみてくださいウフフ

そして横浜で有名な赤レンガ倉庫にも行って参りました!
横浜#9313;

お店の中は店・ヒト・みせ・人…スゴかったです(笑)
レストラン街もあり、横浜で有名な
¨横浜カレー¨を食べました
横浜#9312;

おいしかった

ま、こんな感じで横浜満喫な休日でした
たまに山形を出てみることも必要かな~と感じた2日間でした

7e�����@��

おまけ…

8日の夜に帰って来たのですが、
帰りの新幹線であの秋葉原殺傷事件のことを知りました。
後々調べたら私が丁度レンガ倉庫に
居た時に起こっていたようでした。
今回秋葉原には行きませんでしたが
同じ東京で起こっていたことに
かなりゾッとしてしまいました。
しかも犯人は私と多分同い年くらい…。
誰でも良かった…。
そんな理不尽な理由で殺人が行なわれてしまう現代…。
日本もホント物騒になりましたね…。



06/17|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
6月7日に横浜ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー内)にて
7eのMEN'sのお友達Wの結婚式がありまして横浜へひとっ飛びしてきました

スクリーンがおっきい!
横浜#9322;


そしてこちらが今日の主役の新郎Wと新婦Eさん
横浜#9319;

W白タキシード似合うなぁ
Eさんカワイイなぁ安めぐみ似の癒し系顔です

せっかくなので山形メンバー集合写真撮っちゃいました
横浜#9318;

みんな大人になったなぁ~ホロリ

そしてお色直し後の二人もステキ
横浜#9316;


横浜#9320;

ちゃんとスクリーンで二人を映してくれるから
どの角度からでも二人が見られるのはいいですね

披露宴の内容もゲストの方々と
一緒に楽しむ時間が多く取られていたし、
二人が会場に居る時間が長かったので
ゲストにとってはとても喜ぶ内容だったと思うし、
せかせかすることが全くなくてゆっくり時間が流れていた
とてもアットホームで素敵な披露宴でした

県外の結婚式を見たのは初めてだったのでスゴく勉強になったし、
いい刺激を受けました
Wこんなわたしを呼んでくれてありがとうよ~

7e�����@��


06/17|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
順序がバラバラになっておりますが
コチラは、5/24クワイエットカフェでウエディングをされた大場さんこと(通称:おもしゃい夫婦)
オフィスアイの中では、そう呼んでおりました
何せ、話が掛け合い漫才の様におもしろい夫婦漫才です
個人情報保護法に引っかかる悪いので、通称:おもしゃい夫婦さんを語るには、かれこれ、一年前にさかのぼります…むか~し、むかし…

オフィスアイの近くを通りすがったお二人、『話だけでもきいてみようかなぁ~』なんて、寄ったらしいです。
話を聞いて、結婚式をする事を決断しました
それからがえらい2人でお金を貯めてはや、1年
この日を迎えられたのです
ちょっといい話でしょ
とってもステキな2人なのです!人としとて尊敬出来るのです
なんか、結婚式が終わってもう打合せすることないのかな…と思うとちょっと寂しい小林なのでした
でもね、打ち上げする約束をしたのです楽しみ
いつでも、お茶のみに来て下さいねまってます本当におめでとうございました

6:24#9312;

6:24#9313;

6:24#9314;

6:24#9315;

6:24#9316;

6:24#9317;

6:24#9318;
なんか新婦から念力を送られてるような…

06/10|ウエディングコメント(132)トラックバック(0)TOP↑
約束したから今日は、つづきです!

えっと、こちらは、コリンちゃん
あたしの友達のモデルさん
結婚式のお手伝いさせて頂きました新郎様も、初めましてと思いきや
以前にお会いしてました世の中せまいですね
お似合いのカップルだと思いますよ
結婚生活色々有ると思いますが、これがスタート
結婚生活の先輩として、いつでも相談のりますよ愚痴でも何でもいつでも
お幸せに
5/10アンジェリーナ
コリンの前撮り2

いい天気だね~
コリンの前撮り

してるのはおいらだよ
コリンみんな


また、明日
izumi

06/09|ウエディングコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりですいず美です
え~最近、ご無沙汰しておりまして…いやっっ、あのっ、さぼってた…とかではなくてっ…
あの、ほら、ちょっと立て込んでおりまして、この時期ね
七重ちゃんは、お友達結婚ラッシュだし、ネコの手も買いたい訳ですよ
やっぱり、一生に一度の結婚式行かせてあげたいのが親心なわけですよ
一挙大公開です

どうぞ

6/7 山形カトリック教会です
武田さんミキさん

武田さんミキさん2

武田さんミキさん3

武田さんミキさん4


あたしが、ヘアメイクさせて頂きました
本物の教会の挙式は、いいですね!
厳かで、あったかくて、神聖な気持ちになります
こちらでの結婚式は、4回目新しい建物ができて、お支度するにも便利になってました

一挙…って言ったけど、さぼらずじゃなくて、明日また書きます!!
だって、写真いっぱいになっちゃうんだもん

izumi


06/08|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今回ブログ初登場うちの¨娘¨のムーンです
ムーン1

真っ白であります
ムーン2

で!この前から流れ始めたソフトバンクの新CM観ましたか??
ネコ会議

白ネコさん達が会議しているじゃありませんか!
ぜ…是非うちのムーンもまぜて~
と言いたくなるくらい白ネコ勢揃いだったのでついつい載せちゃいました

はい…ネコバカですとも!
06/05|7eの部屋コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
とうとう私の周りは¨第二次結婚ラッシュ¨とやらになっているようで…

6月中2回お呼ばれを受けておりま

20歳くらいの頃は25歳くらいまでには結婚をして…
な~んて考えをしていたのに気づいてみたら
もう26歳なんですけど~

そりゃ結婚ラッシュになりますよね

そしてその一回目の結婚式はなんと!!
横浜ランドマークタワーであるんです
そう!わたくし横浜までひとっ走りしてきます
でも…恥ずかしい話…わたし横浜は初めて行くんです
果たしてちゃんと辿り着くんでしょうか?
まぁ田舎者丸出しで行くことは確実です(笑)
いいんです!無事に着くならば!

横浜にお呼ばれなんて多分一度きりだと思うので
楽しみつつ、ガッツリ勉強してこようと思います

横浜から帰って来たら横浜レポUPしま


06/05|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321
山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623

Bridal Produce Office.i

Author:Bridal Produce Office.i
山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ウエディングプランナーのブログです。ブライダルエステ・ネイル・メイク・プリザーブドフラワーなど、山形の結婚式を素敵に演出してます。


お問い合わせ


営業案内

オフィスアイ掲示板


お知らせ

話題の純金パック!!
「Wアクショントリートメント」

blog for mobile QR cord
オフィスアイ携帯版ブログのQRコードです。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Links



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
プロデュース対応地域

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・ 寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・ 東根市・尾花沢市 ・南陽市・山辺町・中山町・ 河北町・西川町・朝日町・大江町・大石田町・ 金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・ 鮭川村・戸沢村・高畠町・川西町・小国町・ 白鷹町・飯豊町・立川町・余目町・藤島町・ 羽黒町・櫛引町・三川町・朝日村・温海町・ 遊佐町・八幡町・松山町・平田町

ブライダルアイテム販売対応地域

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

