★山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ブログです。山形の結婚式を素敵に演出してます。★

--/--|スポンサー広告||TOP↑
8月の最後の週に夏休みを頂き那須~日光旅行へ
行ってきました~���n�[�g
まず一日目の目的地¨佐野プレミアムアウトレット¨へ�L��
山形から那須までは高速道路を利用すると約2時間くらいで、
那須から佐野まで高速で約1時間かかりますzoomzoom001�G���������͂��Ă�������
佐野アウトレットはなんといってもブランドが豊富�O�b�A�b�v���[�h�t�@�C��
しかも丁度sale中で平日にも関わらず
お客さんた~くさんおりました��Ӂ[�G���������͂��Ă�������
かなりいい買い物が出来て大満足!!
多分行ったこと無い方はHP見ると行きたくなりますよ~98666�E�t�t

そしてチェックインをするべく那須へ移動zoomzoom001�G���������͂��Ă�������
今回どこに泊まるかといいますと…
那須高原にあるペンション�n�[�g
その名は¨エスポワール¨�L��
エスポワール外観

素敵なお母様がお出迎えして下さいます�A�b�v���[�h�t�@�C��flower3
エスポワールはリピーター率が高い人気のペンションです��
HPの写真で見ていたよりもお部屋が広~い�G���������͂��Ă�������
そして料理が美味しいの奥さん!!(みのさん風♪(笑))
夕食
このカレイのホイル焼きがかなりおいしい!!
そしてそれらを食べ終えると…
ステーキ
キターーーーーーーーーーーー!!(°∀°)/
メインのステーキです�G���������͂��Ă��������́[��
かなり柔らかくておいしかった~�ڂ��n�[�gあ~幸せ�G���������͂��Ă��������n�[�g

そして極め付けがお風呂�A�b�v���[�h�t�@�C��
HPにも説明があるように
内風呂・ジャグジー風呂・露天風呂と3つのお風呂がありまして、
すべて貸し切りで入ることが出来ます��
気にせずゆっくり入れるのがいいですね~���ȁ�
どれもいいお湯でしたよ~特に森林に囲まれた
露天風呂はサイコ�G���������͂��Ă��������A�b�v���[�h�t�@�C��
そしてお部屋で次の日の作戦会議をして就寝…������

そして2日目�s���N�̂��炫��
08/30|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日�A�b�v���[�h�t�@�C��贅沢�A�b�v���[�h�t�@�C��なお祭りに参加してまいりました~98666�E�t�t
そのお祭りとは!
あの料亭『千歳館』で行なわれた¨ちとせまつり¨です��-���L��

千歳館といえば料亭のなかでも老舗でございます!
結婚式でつながりが無ければ敷居が高すぎて
私なんか到底参加できません�����@����
参加出来ることに感謝です���˂������L��

DSCF6086.jpg
人がたくさん!!賑わっています�G���������͂��Ă����������ȁ�

DSCF6084.jpg
ステージではシャズの生演奏や、山形舞子の踊りなど催し物も沢山��ف[

そしてゴハンもたくさんrice�G���������͂��Ă��������n�[�g

わたしが食べたほんの一部をご紹介…
080823_1710~01
タラバガニ~�I�ڂ��n�[�g�n�[�g
080823_1720~01
松茸寿司�G���������͂��Ă����������̂��Q�G���������͂��Ă�������
DSCF6089.jpg
あ~スゴい顔sc07(笑)
DSCF6087.jpg
鮎の塩焼き~�����ӂ�[�<br />




<div class=
08/26|7eの部屋コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
以前記事でご紹介したY様W様の平泉寺にての結婚式と、
ホテル樹林での披露宴のレポート&写真をUPします���݂����L��

まずなぜ平泉寺で挙式をすることになったのかといいますと…

新郎Y様のご職業は仏像の修復士���˂�����
お仕事でお世話になっている仲良しの和尚様のもとで
挙式したいということと、
平泉寺は枝垂れ桜でも有名な場所なので
春に挙式したい新郎新婦様にはとても
魅力的な場所だったのです�ڂ��n�[�g�n�[�g
挙式の風景はこちら���L���L��

入場
和尚様とともに枝垂れ桜のある庭を通り入場�L��

仏式
挙式スタイルは¨仏式¨般若心経を唱えたりと厳かな挙式です�L�����h��

時計交換
お互いお仕事で指輪が着けられないお二人は
代わりにペアの腕時計を交換しました�A�b�v���[�h�t�@�C���s���N�̂��炫��

時計披露
照れ笑いが微笑ましいですね~�G���������͂��Ă��������́[��

場所を移しまして披露宴会場ホテル樹林へflower3����2

なぜ披露宴会場をホテル樹林にしたかといいますと…
新郎様は県外ご出身の方。もちろん新郎様のゲストの方々も
県外からいらっしゃる方がほとんど�퓬�@�iF-22���v�^�[�jならば!
山形ならではの景観のいい場所で、しかも温泉があるホテルで
遠方からわざわざ来てくれた皆さんに
ゆっくりして頂きたいということで
引出物の代わりに宿泊をプレゼントという
¨思い出をプレゼント¨スタイルにしたんです�L�����L��
そのスタイルに合った会場が¨ホテル樹林¨だったのでした�G���������͂��Ă��������n�[�g

披露宴の風景はこちら���L��

ウエルカムボード
会場に飾ったウエルカムボード�A�b�v���[�h�t�@�C��
この似顔絵ハンコ新郎様の手作りなんです���s���N�̂��炫��
さすが手先が器用な新郎様ですね~�ɂ�����ȁ�

ゲスト#9312;
会場のコーディネートは和柄のセンターライナーを使い和風に��@���Fflower3

ゲスト#9313;
ゲスト人数は約200名!ホテル樹林の会場は
とても広いので200名でも入りますよ�G���������͂��Ă�������ブラボ~jumee��LoVe1�́[��
色打掛
新郎新婦様はホント和装がよく似合います�ڂ��n�[�g�n�[�g

色ドレス
そしてお色直しはタキシードと和柄のドレス姿�h���X�A�b�v���[�h�t�@�C��
カワイイですね�G���������͂��Ă��������n�[�g

そして勝手に7eが選ぶベストショットkissDN
こちらの写真�A�b�v���[�h�t�@�C����
エンジェルブーケ
エンジェルブーケをしてくれた男の子と一緒に
笑顔になっている新郎新婦がとても微笑ましい一枚です��ف[�n�[�g

花火
そして最後は祝福の花火です!!
花火があげられるのもホテル樹林の魅力の一つ�O�b�h�L��
ゲストはほんとびっくりしていて
歓声が沸き起こっておりました���n�[�g

家族写真
最後のお見送りのシーン�G���������͂��Ă�������みんなで�s�[�Xサイン���ȁ�
新郎新婦が持っているプチギフトが
これ��
プチギフト
そう温泉タオル��
これからの時間温泉でも入ってゆっくりしてね
という意味でタオルをプチギフトに�G���������͂��Ă�������
ちゃんとタオルには新郎新婦のハンコが入った
水引が巻かれています98666�E�t�t
細部まで気を抜かないオフィスアイです�j���j���s���N�̂��炫��

ゲストの方が、こういう結婚式は初めて!楽しかった!と
言ってくれましたと後日新郎新婦様がわざわざ
オフィスへ来て下さって教えてくれました�G���������͂��Ă��������A�b�v���[�h�t�@�C��
その言葉が私達の原動力になるのです���n�[�g
Y様W様本当におめでとうございま�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������n�[�g

7e�����@��
08/24|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お盆は花火大会目白押しでしたね��-���n�[�g

わたしは左沢の花火大会に行ってきました��ف[
花日#9312;

花火#9313;

花火って写真撮るの難しいですね~sc07
かなりの枚数を撮ったのに
みなさんにお見せ出来るような写真が無いの…��������ううっ

どうやったら上手く撮れるんでしょうか?佐直さ~んjumee��stalker3

でも花火を上げる所が近いせいか
とても大きな花火がたくさんあって迫力満点でした�L�����L���L��

こりゃまたいい花火見たなぁ~�G���������͂��Ă��������n�[�g


しかし最近だいぶ涼しくなってきて秋に近づいてきましたね~�g�t�ǂ񂮂�

う~ん芋煮会がしたくなってきた�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă����������ȁ�

どうやらわたしには早くも食欲の¨秋¨がやってきたようです�G���������͂��Ă���������

7e�����@��
08/22|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
8月は花火大会がたくさんある時期ですね�T��
みなさんは今年花火大会には行かれますか??
わたしは花火を見るのが大好きなので
どこかひとつでも見に行ければ…と思っているところです
今年もし花火大会に行けるなら
ヘアメイクと、ネイル、浴衣をバッチリ決めて
行こうと思っています
浴衣はなかなか着る機会ないですからね
そういえばこの前山形の花火大会の日にちを
調べていたんですが山形って結構
花火大会多いんですね
せっかく調べたのでみなさんにも参考になるように
ここに記載しておきますね

やまがた花火大会開催一覧


8月10日(日) 第17回赤川花火大会 
http://www.akagawahanabi.com/index.htm
8月14日(木) 第28回山形大花火大会
http://www.walkerplus.com/hanabi/tohoku/detail/fw0038.html
8月15日(金) 水郷大江夏まつり灯ろう流し花火大会 
http://www.walkerplus.com/hanabi/tohoku/detail/fw0039.html
8月16日(土) 大石田まつり最上川花火大会 
http://www.yamagatakanko.com/cgi/event.cgi?id=332
8月16日(土) 金山祭り納涼花火大会  
http://www.walkerplus.com/hanabi/tohoku/detail/fw0041.html
8月17日(日) 真室川まつり協賛花火大会
http://www.walkerplus.com/hanabi/tohoku/detail/fw0043.html
8月17日(日) 寒河江川花火大会 
http://www.walkerplus.com/hanabi/tohoku/detail/fw0042.html
8月31日(日) 大谷風神祭 
http://www.yamagatakanko.com/cgi/event.cgi?m=8&a=&id=362

20000914_099_99n.jpg



みなさんに素敵な夏が訪れますように…


7e%97%85%97%AE%81@%8A%EC
08/10|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日行なわれた『駅前夏まつり』の
¨ゆかたファッションショー¨
でモデルをしてくださった方々+開催風景を撮った写真を
6日より¨山交ビル1F¨にて展示しております
080806_1800~02

夏らしくすだれに写真を飾ってみました�T��
是非見に来て下さいね�T��
今からは花火大会もたくさんあるでしょうから
ゆかたの着方や小物など参考にしてみてはいかがでしょうか

7e�]

08/10|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと前になりますが�T��
蔵王温泉にある「瑠璃倶楽リゾート』にて結婚式がありました
人前式は新緑の中で
20080628416.jpg

20080628421.jpg
県外からいらっしゃった方々には
とても新鮮な光景だったと思います
20080628423.jpg
これはゲスト全員参加型の演出¨リングリレー¨
皆さんにリングが通ったリボンを持って頂き
リングを新郎新婦の所までリレーしていくというもの
全員が参加できるいい演出ですね�T��

20080628425.jpg
きっと集合写真もいい感じに撮れていることでしょう

20080628436.jpg
披露宴会場の入口には新郎新婦様が作ったウエルカムボード�T��
会場の雰囲気にピッタリですね

20080628432.jpg
披露宴は終始笑いが絶ない楽しくて素敵な宴でした

以上、STAFF¨O¨によります命がけ写真集でした�K
P.S.
新郎新婦さん是非このブログご覧になりましたら
STAFF¨O¨へコメント下さ�T��
08/08|ウエディングコメント(4)トラックバック(0)TOP↑





ブライダルプロデュース『オフィスアイ』のイベント案内。

夏!!限定!
浴衣の似合う「まとめ髪&涼しげメイク」キャンペーン

キャンペーン期間 7/1~8/31まで

結婚式の御呼ばれや、パーティーやデートなど、とっておきの日こそイメージチェンジ!!
せっかくの夏ですから、特別な日は夏ならではのお洒落をして、
ちょっと違った自分を演じてみませんか。

キャンペーン特別価格
¥3000
(税込¥3,150)
(要予約)





更にメイク希望の方への特典として、
ゆかたの着付けをプラス¥1,000にて承っております。
着付をご希望の場合は、申し込みの際にお申し出下さい。

山形の女性の皆さん、お友達も誘って、是非お気軽に遊びに来て下さいね。
皆で浴衣を着て、かわいくおでかけしましょうよ!!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



お問い合わせは、



ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321 山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623


08/07|ウエディングコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
8/5は花笠祭り�u�Ձv�̂�����i�E�[�E�j�mWxR�i�w�i�t���j…だけではありませんのよ98666フフフ
花笠祭りだけと思ったアナタ甘~い
実は5日の11時から山交ビル1F特設会場にて
駅前夏まつりが行なわれました
内容はというと…
まずは踊りの先生によります¨花笠踊りレッスン¨�T�^�f�[�i�C�g�t�B�[�o�[
DSCF0852#9312;
わたしも参加したんですが見ているより踊った方が楽しいの�T��
いい汗かいたわ~ってか花笠踊りって結構体力使うんですね
ダイエットに良いかも�T���T��ウフフ
そしてそして次は
¨ゆかたファッションショー¨
いろ~んな浴衣が目白押し
DSCF0875#9316;
ラグビーの小道具持参で来ていたお兄さん�Kいいねぇ
DSCF0878#9317;
キレイなお姉さんがたくさん出演しておりました�T��
DSCF0880#9314;
ギャラリーもこんなにたくさ
DSCF0885#9315;
上にもいっぱいだ
DSCF0888#9321;
そして今回司会をしてくださった
フリーアナウンサー大友まさみさんも
子供さんと一緒に出演可愛らしいです
DSCF0889#9320;
フリーアナウンサー伊藤博美さんも参加してくれました�T��
朝顔柄の浴衣カワユス

ゆかたショーは人間だけの物ではありません
DSCF0894#9317;
ワンちゃんだって出演出来ますよ�R�L�`
DSCF0897#9319;
キャワイイ�T��

どうやらこのファッションショーはありがたいことに
テレビでかなり放映されていたようで
友達から『テレビジャックしったよ(笑)』とメールがきました�K
もしいままでこの駅前夏まつりを知らなかった方も
来年は是非見に来て頂ければなぁと思います

最後に
いず美さん・フリーアナ大友まさみさん・
わたくし7e・フリーアナ伊藤博美さんでパチリ
DSCF0904#9323;
やっぱり浴衣姿は華やかでいいですね�T��
みなさんも素敵な夏を是非ゆかたで
過ごしてみてはいかがでしょうか

7e�]

08/07|7eの部屋コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321
山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623

Bridal Produce Office.i

Author:Bridal Produce Office.i
山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ウエディングプランナーのブログです。ブライダルエステ・ネイル・メイク・プリザーブドフラワーなど、山形の結婚式を素敵に演出してます。


お問い合わせ


営業案内

オフィスアイ掲示板


お知らせ

話題の純金パック!!
「Wアクショントリートメント」

blog for mobile QR cord
オフィスアイ携帯版ブログのQRコードです。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Links



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
プロデュース対応地域

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・ 寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・ 東根市・尾花沢市 ・南陽市・山辺町・中山町・ 河北町・西川町・朝日町・大江町・大石田町・ 金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・ 鮭川村・戸沢村・高畠町・川西町・小国町・ 白鷹町・飯豊町・立川町・余目町・藤島町・ 羽黒町・櫛引町・三川町・朝日村・温海町・ 遊佐町・八幡町・松山町・平田町

ブライダルアイテム販売対応地域

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

