★山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ブログです。山形の結婚式を素敵に演出してます。★

--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日ホテル樹林にて結婚式がありました���n�[�g

9:13#9312;
蔵王はいつ見てもキレイな風景ですね~�G���������͂��Ă��������L��

今回の新郎新婦様Tご夫妻�G���������͂��Ă�������
9:13#9314;
Tご夫妻はグアムで挙式されたそうで
受付には挙式のアルバムが飾られており、
ウエルカムボードも挙式のお写真で作られた
可愛らしいウエルカムボードでした�G���������͂��Ă�������

今回の披露宴で驚いたのはこれ�����[��

9:13#9313;
んんっ!?
これはワインの樽…??


まさか!!





そう!!これはワインの鏡開きなので�G���������͂��Ă��������L���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���L��

9:13#9316;

これはまさしく¨洋風鏡開き¨ですよね~�ɂ�����ȁ�
ステキな演出ですね~�ڂ��n�[�g�́[��

余談ですが…
今回私達ヘアメイクで入らせて頂いたのですが
新郎新婦様にお会いするのは当日が初めて�G���������͂��Ă�������
いつものようにいろいろお話しながら新婦さんと
コミュ二ケーションをとっていると
新婦様が一言…
『わたし実は長野県出身なんですよ~�ɂ��ɂ�

izumi&7e ���[�����[���G���������͂��Ă�������

そう…私達は完全に¨山形弁¨満載で
新婦様に話していたわけで………���������@��

優しい新婦様はフォローしてくれて
『大丈夫ですよ~�G���������͂��Ă�������大体言ってる内容
理解できてましたから~sc03�n�[�g

ありがとう新婦様sc07sc07

今度からちゃんと出身地聞いておかなければと思った
izumi&7eでありました�G���������͂��Ă���������

7e�����@��
09/29|ウエディングコメント(199)トラックバック(0)TOP↑
ここ2日間くらいでぐぐっと寒くなってしまいましたね~�����@����

寒い!さむすぎるぅ~������

いまキーボードを打つ手もかじかんでいつもの滑らかな文字打ちも
出来やしない!!�勃���R�m�����[(もとから滑らかじゃないけど…)

そんななか我々は昨日、山形名物『芋煮会』を開催����
もちろん小雨amagasaのナカ…sc07

でも橋の下でしたので雨は大丈夫でしたよ�G���������͂��Ă�������
かなり風が寒かった~�G���������͂��Ă�������
ブランケット持ってって正解�O�b�s���N�̂��炫��

みなさんが協力して下さったおかげで結構盛り上がり
そしてかなりまったりした時間を過ごせました�G���������͂��Ă�������flower3

天候は残念でしたけど楽しいメンバーが集まると
どんな状況でも楽しめますね�G�G���n�[�g

帰りに…
鍵が無い���[��!!

犬がいない���[��!!

というハプニングもありましたが
どちらも無事に見つかってよかったよかった�G���������͂��Ă�������

080925_1512~01

080925_1510~03
柴犬の『タロ吉』くん�����������
もう迷子になっちゃダメだよ~sc03�n�[�g

野外イベントでは落とし物にご用心������

7e�����@��

09/26|7eの部屋コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私の友達がなにやら面白いものをやっていたので
わたしもやってみました�G���������͂��Ă�������
それは¨ブログ通信簿¨というもの���ȁ�

ちなみにオフィスアイのブログ通信簿は…
通信簿
なんかコメントが微妙に面白いです(笑)
影響度少ないのはイタ~イsc07

みなさんのブログの通信簿はいかがでしょうか?98666�E�t�t


09/07|7eの部屋コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
H様S様の結婚式が国際ホテルにて行なわれました���n�[�g
神式がご希望だったお二人が選んだ会場は¨国際ホテル¨でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
053.jpg
神式に呼びたいゲスト人数も多かったこともあり
国際ホテルの広~い神式会場がピッタリでした�G���������͂��Ă�������
素晴らしい会場ですね�A�b�v���[�h�t�@�C��
108.jpg
白の紋付と白無垢似合いますね�ڂ��n�[�g
127.jpg
巫女さんの舞もあったり雅楽の演奏があったり華やかですflower3

会場を移動し、披露宴へ�L��
252.jpg

254.jpg
色打掛も似合いますね~�n�[�g
マリのような丸いブーケも雰囲気にピッタリ�L�������ȁ�
256.jpg
そして新婦のお母様が最後の仕上げに新婦様へ紅をさします…
使用した口紅はお父様が初めて新婦様にお土産で買って来てくれた
物なんだそうです…あたたかい演出ですね�G���������͂��Ă��������s���N�̂��炫��
263.jpg
そして新婦様はお返しにお母様が大好きな花カラーをプレゼント�A�b�v���[�h�t�@�C��
家族の絆が深まりますね����

お色直しした新郎新婦様flower3
424.jpg
タキシードと白ドレス姿カワイイですね�́[��
495.jpg
トレーンもキレイ�A�b�v���[�h�t�@�C��
サプライズで新郎新婦のおばあさまへ写真と花束のプレゼント�A�b�v���[�h�t�@�C���ԑ�

498.jpg

506.jpg
おばあさまは涙を浮かべて喜んでおりましたsc07�L��
かなりもらい泣きしそうになりました~�����@����

そして色ドレスは…


鮮やかなグリーンのドレス���L��
524.jpg
難しい色見にも関わらずキレイに着こなしております���n�[�g
ブーケもドレスの色に合わせて
プリザーブドフラワーで作ったんです�ڂ��n�[�gステキ~��-��

550.jpg
新婦様の妹様からのお手紙とても感動しました������
姉妹っていいな~�G���������͂��Ă�������

妹さんの手紙…ご両親への手紙…両家代表謝辞…新郎謝辞と進み
最後の最後に新婦様から新郎様へサプライズ�A�b�v���[�h�t�@�C��

584.jpg
何を手渡したかといいますと…
590.jpg
一冊の本…
この本は新郎様と出会ってすぐ買った本で、
新郎様ともし結婚することになったら渡そうと
思っていた本だったんだそうです�A�b�v���[�h�t�@�C���n�[�g
本の中身は新郎様を思う新婦様の大好きな気持ちが
沢山入った絵本になっており、
最後のページには新郎様へ宛てた
メッセージが書かれているんだそうです�n�[�g
素敵なプレゼントですね~�ڂ��n�[�g

そして最後のプチギフトにも工夫が…
632.jpg

633.jpg

ん?2種類?
そう!ゲストにくじ引きをして頂いてどちらか当たった物を
プレゼントというものだったのです���ȁ�
最近ECOブームなのでハンドタオルとECOバッグのプチギフトです�ɂ���A�b�v���[�h�t�@�C��
どちらもすぐ使えるものですしナイスチョイスですね�O�b�n�[�g

仕事で忙しい中、演出を一生懸命考えていた新郎新婦様�G���������͂��Ă��������L��
いい結婚式でしたね~���n�[�g

636.jpg
H様S様おめでとうございま~す���n�[�g

7e�����@��

09/04|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321
山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623

Bridal Produce Office.i

Author:Bridal Produce Office.i
山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ウエディングプランナーのブログです。ブライダルエステ・ネイル・メイク・プリザーブドフラワーなど、山形の結婚式を素敵に演出してます。


お問い合わせ


営業案内

オフィスアイ掲示板


お知らせ

話題の純金パック!!
「Wアクショントリートメント」

blog for mobile QR cord
オフィスアイ携帯版ブログのQRコードです。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Links



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
プロデュース対応地域

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・ 寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・ 東根市・尾花沢市 ・南陽市・山辺町・中山町・ 河北町・西川町・朝日町・大江町・大石田町・ 金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・ 鮭川村・戸沢村・高畠町・川西町・小国町・ 白鷹町・飯豊町・立川町・余目町・藤島町・ 羽黒町・櫛引町・三川町・朝日村・温海町・ 遊佐町・八幡町・松山町・平田町

ブライダルアイテム販売対応地域

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

