★山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ブログです。山形の結婚式を素敵に演出してます。★

--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝起きてびっくり!!

スゴい雪

昨日の夜中は、雨だったのに

新しいお洋服を買って…貰ってそろそろ着れると思ってたのに
200901281135000.jpg
↑rich(リッチ)の新しいお洋服Love T.K.O(ラブ ティー・ケー・オー)から、声の低い店員さんに、持って来てもらいました
アラフォーのおいらでもまだまだ行ける体型カバーのステキなデザインデザイナーのコヤナギリサさんは、30代だからきっとその辺の考えてくれているのでは!!などと、かってな思い込み…
ヽ(´∀`)/


これじゃ、風邪引く

もっかいしまいます

楽しみは、春までとっておこう





01/31|izumiの一人言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日は、あたしがよく出没する居酒屋さんのマスター?親方?店主?ん~何でも良いんだけど。オーナー?たけまるさんの誕生日でした

色んな仲間が集まって、『ハピバ~スデェ~トゥ~ユゥ~

誕生日ケーキが手渡されました

コチラは、たけまるさんののれんです↓
200901282144001.jpg

これ↓たけまるさんが持ってるんは、ケーキ

200901282144000.jpg

うきゃきゃ
おもしろすぎる37の数字のキャンドルでかくれていますが、おでこに、赤いジャムで『』と書いてあるのでしたヽ(′∀`)/『呪』と間違わなくて良かった

そっくりでしょこのケーキは、あたしがウエディングの時に、こったデザインのケーキを頼む時に必ずお願いするケーキ屋さんの作品なのです

ちなみにコチラは↓新郎様が、将棋の駒の彫りしさんでしたので、こんなのを提案してみました
駒image



すごいでしょ!運んで来た時、ゲストの皆さん、「なんで、置き駒もってきたんだろ?」ってホントに思ったそうです。
モカクリームでとっても美味しかったんですよ

アイディア次第で、ケーキそのものも、ちゃ~んと演出の一つになるんですよ
おもしろいこと考えます
何でも聞いてね

izumi


01/29|ウエディングコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
今日は、ネイリストの芳賀さんが、成人式向けにデザインしたネイルの撮影をしました
きものにカッコいい☆和チックなデザインです

200901281515000.jpg

さくら♪サクラ♪桜♪キレイでしょ♪
200901281516000.jpg

ばら♪バラ♪薔薇♪
200901281518000.jpg
みなさん!ネルは、値段で選ぶ人多いかもしれないけど、やっぱり、技術のある方は,デザインもいいけど、保ちも違いますよ♪ぜひ、比べてみて下さい
このネイルは、今度佐直写真館さんとのコラボの『振袖フォトプラン』にも適応されます!
詳しく分かったら、また、書きます♪

ご予約は,こちらまで↓
オフィス・アイ tel 023-623-3623
izumi


01/28|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ごめんなさい
あまり、タイトル気にしないで下さい

バレンタインと言えばそうネイル

と言うことで、ネイリストの芳賀さんからかわいいメール来たので載せてみようと思いました
rel_t_0810-07-u_01_240.gif
2/1(日)~2/15(日)まで
Happy♡バレンタイン♡フェアを開催いたします♪
期間中¥5,000以上ご利用のお客さまに、素敵なアートサービスいたします。
※¥1,000相当
ネイルでHappy♡
この機会にぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

rel_t_0810-07-u_03_240.gif

と言うことでこの機会にぜひ!ご予約おまちしております

izumi



01/27|ウエディングコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
いい天気です

朝起きたら、枕元にプレゼントならぬ…選挙の紙がありました
200901251146000.jpg

ホント選挙日和ですなぁ~ヽ(′∀`)/

誰にしようかなぁ~なんて、ホントは自分の中では決まってるだけどね
200901251149000.jpg

トコトコ歩いて行って来ました

200901251200000.jpg

行ったら、受付で紙渡して、チェックしてもらって、つぎのテーブルへ行って,投票用紙もらって、仕切りのある台のとこ行って、目の前に張ってある紙の好きな人の名前書けば終わり。
5分もかからないから、行ってみよう(′∀`)/
今日のテレビを楽しみながら見れますよきっと

izumi


01/25|izumiの一人言コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
お友達の結婚式にお呼ばれの、ヘアメイクです

以前、ブライダル雑誌のモデルをしていたレナちゃんが来てくれました
すっごい久しぶりかわいいきもの姿であらわれた彼女に、『どんな風にしたい?』と、尋ねると、『もっこりおねがいします』とかわいく言われてしまった(*/∇\*)
『それって…盛ってほしいと言うことかな?』『そうそうそれそれ
うきゃきゃウケた

いやはや、レナちゃんの日本語は,健在である

はいもっこりかわいくでけました
見てくなんし
赤いシャドウが、「さくらん」チックでかわいいでしょ
200901241014000.jpg200901241009002.jpg

200901241008000.jpg200901241009001.jpg

200901241009000.jpg

髪飾りは,あたしの私物ですがちょうど良いのがあったので付けてあげました楽しんで来てね

izumi


01/24|ウエディングコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
先日、久しぶりに友達の傷彦くん飲めることになり,七日町の「たけまる」にいきました
その日,別の友達の飲み会もあり、合体合流することになりました

ちなみに、傷彦くんとは,『ザ・キャプテンズ』と言う、バンドのボーカルの子で、『zero23』の占いのページは、彼なのである。
jacket.jpg
13_tsuraretaotoko.gif 18_hoshi.gif 20_taiyou.gif

と、くれば,占いをしない訳にはいかないのです彼の占いは,当たるのですよ
次々占いを頼まれた彼は、ほとんど飲めずに帰るはめになりました(=△=;)ごめんよ

でもね、迷える子羊を救うのは、君の使命なんだよ

愛ゆえにあなたの人生バラ色に染まれ

みんな占ってもらいたくなったでしょこの度、なんと初めて、傷彦くんの占いのイベントが開催されることになりました
2月11日三川で、20名限定らしい
詳しくわかったら、報告します

izumi


01/23|雑談コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は,お友達のアキちゃんが,今度結婚式をする新婦様2人連れて来てくれました
オフィス・アイもお友達で成り立っておりますどっかの居酒屋さんみたい…
でもホント、9割が、口コミで来ていただいたお客様なのです。
ありがたいです

とりあず、わからないことが、わからないお二人。
これからの,段取りや,知ってると得することなどアドバイスしました
はたから見れば,お茶飲み話みたいな感じ
でもね、そんな感じでザックバランに、話した方が,聞きたいこと聞けるし,おもしろいアイディアとかも浮かぶんですよ

でもって、あっと言う間に2時間

お腹がすいたので、アキちゃんと七日町の居酒屋さんの「たけまる」に行きました
で、おもしろいお酒入荷してたのでご紹介します
このお酒、竹に入ってるんだけど、入口が無いの特許なんだって縁起良さそうなお酒でしょ飲む時に初めて、穴あけて飲むのですよ結婚式の演出にもいいかなっておもってます東北初まだどこにも売ってないんだよたけまるさんで買えるよ
興味のある方は行って見てね
200901191754000.jpg


01/22|ウエディングコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりに、呉服屋さんのお嬢様が、やってきました
気分転換に♪っと、ジェルネイルをしてくれました
おピンクでかわいくお上品にできましたが!しかーしあたしの写真わかりずらかった

あさ658000
ぴ901211700000
ジェルネイルは、すごいですよ!マニキュアみたいにハゲないの爪の薄い人にもお勧め
折れない割れない剥がれない!
水仕事の人もいいですよ
芳賀さん野球選手もしてたんですよ!爪折れないように、ピチャーの方のやってたんですって

ちなみに、こちらは、ネイリストの芳賀さんのお手て
ヌードベージュとベージュピンクの上品なゼブラ柄です
かわいくてカッコよくてセクシーな大人な感じがいいですね


ネイルぜぶら

ジェルネイルは、¥6.000~
アートによって値段が変わります
今ならネイルをお二人でご予約頂いた方には,メイクレッスンを¥1,000で受けられます
ご予約は,電話でおねがいします急ぎでなければ,ここへのメールでもです!
023-623-3623
01/21|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、いつも、ウエディングの司会でお世話になっているフリーアナウンサーの『大友まさみ』さんが来てくれました
彼女が来ると、用件より、雑談が多くなります…
話しがおもしろくて止まんなくなるのですよ

話しの続きは、飲み会でと言うことで、飲み会の日にちを決めようとしてたら、『あれおばけっていつだっけ?』…解説しよう「おばけ」とは、節分の次の日の2月4日の行事のことで、その由来は、節分に、豆をまかれて逃げた鬼は、次の日。もう大丈夫かな?…っと戻って来たのを、仮装をして追っ払った…って話し。
本来は、男が、女装をして、女が、男装するらしい。
今年も、千歳館で、2月4日に行なわれるのに参加するのであるだって、舞子さんの格好や、芸子さんの格好させてもらって、ごはんと飲み物付いて¥6,000だよ激安
今年を最後にしばらくお休みするんだって…おかみさんが、大変だからうんうんわかる
と言うことで今年は,行かなくちゃ予約する人は,早くした方がいいよあたしに、言ってくれても、いいけどね
ちなみに、去年と一昨年の写真は、こちゃら
芸decoimage
↑芸子舞子↓
舞子

あ″話しが脱線した
大友さんは,まつ毛、パーマと、ネイルケアをしていってくれたのでした
それがこちゃら
まさみ爪

1め

まさみ目
ちなみに、まつ毛パーマは,初回お試し価格¥2,500通常¥3,500ネイルケアは、¥3,000です
お待ちしてます
まつ毛パーマは,2週間~3週間もつんだよ
あたしのオススメは,まつ毛パーマをして、カネボウの「ルナソル」って言うマスカラを付けるのルナソルは、クレンジングや、水では落ちないのぬるま湯でしか落ちないの!お湯でぬらすと、スルッとまつげからむけるのベタベタじゃなくて、カチカチに固まるタイプだから、つやは、マキアージュほどじゃないけど、目の下に,黒く付いちゃう人には、おすすめまつ毛にもやさしくて、まつ毛パーマの保ちも良いです!
ルナソルは,ボリュームや、長さを出すのには、最適なんだけど、上がらないのが難点。でも、まつパしてれば、バサバサ上がるし増えるし、長くなるからおためしあれ付けまつ毛より自然でいいよんまつ毛のエクステの人にもおすすめのマスカラです。エクステは,クレンジング使えないからね。
てな、わけでまつパは、いいですよだって、お風呂に入っても寝ててもきれいなわけですよ
お泊まりおデートには、絶対なのです

予約状況確認はこちら→023-323-3623


01/21|ウエディングコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
最近、ヘアメイクのお話がつづいたので、この間、結婚式のおよばれのヘアメイクに来ていただいたかたのお写真公開しちゃいます♡

普段、ヘアメイクされないとのコトだったので、大変身!!と思っていただけました(′∀`)/職場のみなさまにも、旦那様にも大好評だったそうです♪
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(>▽<)

送られて来たメールには…『お風呂に入るのがもったいないです』とかかれておりました。
メイク名利につきまする

めいく

こちらは、ちょっと前にパーティーメイクで来てくれたはるか譲
先日、雑誌の表紙をかざっておりました
このかたも、普段あまりメイクされないとかもったいない
200はるか

ちなみに、パーティーヘアメイクは、¥4,500
およばれや、合コンに最適でございます♪
メイクレッスンやってます¥3,500
雑誌や、テレビではわからない、自分のお顔に合わせたわかりやすいレッスンです
01/20|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、CM撮影でした
タレントさんのヘアメイクは、ちと緊張します
もしお肌にトラブルなどあったらどうしよう
とか、思うので、あたしは、化粧水だけは、いいもの使ってるんですよ
ちょっと高いけどね、肌のコンディションが良ければノリも良くなるじゃないですか
某メーカーの『BA』ってのを使ってるのです1本2万円
でも、いいのですよもちろん結婚式の花嫁様にも使ってますよ
一生に一度ですからね

それで、今日のタレントさんに、緊張しながら、メイクしたのですよ
でもね、いい人で良かった
気さくにお話してくれて、ちょっと説明しただけで、イメージ通り以上のリアクションをしてくれるさすがプロです
…プロに失礼か
でもね、やっぱり、お仕事出来るだけでは、ダメだと思うんですよ。
人として、魅力がないとね。だから、すごいなって、思いました
疲れててもなんでも、ニコニコしてるだけでも大変だと思うし、周りの人達にも気を使うだろうし
知らない人に、呼び捨てで、ヘンにブログで書かれたりしゃちゃうだろうし

と言うことで名前伏せてみました

これからも、がんばって下さいね
ちょっと、あたしもがんばらねばと思わせてもらった一日でした
200901170048001.jpg

izumi






01/17|ウエディングコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
12月14日パレスグランデールさんで、結婚式をされて、ヘアメイクをさせて頂いた、阿部さんとお友達のアキちゃんと打ち上げかなご飯を食べに七日町の『たけまる』に行きました

そして楽しみにしていた結婚式の写真をたくさん持って来てもらったのでした

かわいいでしょー
当日写真とりたかったんだけど、お色直しで遅くなってはいかーんと思い
とりたいのをグッとこらえていたのです

そして今日ゆっくり見れて嬉しいなあたしの作品見てみて下さいな

最初は、ウエディングドレスで厳かに清楚に
白ベール



披露宴の入場は、ガラッと変えて和装ですお人形さんみたい
きもの

次にお色直しは、挙式の時の白ドレスなんだけど、違う衣裳みたいでしょ髪型や、小物で変わるんですよヘッドの羽のコサージュは、あたしのお手製ですイメージに合わせて作ってしまいました
ブーケにも羽根を入れてもらいまいました
白花

次は、色ドレス
ピンク1

ピンク#9313;

まさにお色直し
いやいや女は変わるね~もともとかわいいからモデルに助けられたかな
本当におめでとうございました
夜も更けて、旦那様にお電話したら、ちゃ~んとお迎えに来てくれたのでしたステキな旦那様
いつまでも仲良くね
おしあわせに
izumi

01/15|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
出ました
春のブライダル特集です
毎年、1月と、6月?だったかな?新聞にで取り上げられるブライダル特集です1月8日の山形新聞です。
オフィス・アイも出させていただきました
いつも迷うのです。どー書いたらわかってもらえるのか
うちは、ホテルでも式場でも無いし、どこでも、どんなこともやってしまうから、お金をかけたゴージャスな結婚式もあれば、家族だけのアットホームな式もあるし、友達だけのパーティーだってあるわけです
新聞


なので、『詳しくは、ブログで…』なんて書いてはみたものの、今までやって来たことをみてもらえばわかるのでは!?などど思ったのですが…
今回、オフィス・アイは、お仕事帰りにご相談できるように、夜の相談会お企画しました夜のピクニックみたい
…そうオフィス・アイで結婚式を上げた方なら知っているアレです
最長は…たしか夜中の2時がんばったね
予約制なのでお電話下さい
あたしもですが、初めての所に電話するのは、緊張するし、面倒なのはわかるのですが、
やっぱり、気軽に電話してもらえたら嬉しいななんて思っております
あたしも緊張してへんな日本語話す時ありますけど、ご了承下さいm(_ _)m

ともあれ結婚する人、呼ばれる人、ブライダルでわからないことあれば何でも聞いてみて下さい
よろしくお願いいたします
izumi


01/11|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年のオフィス・アイの年賀状は、何にしようか迷ったあげく、
最近よく言われることを題材にしてみましたヽ(′∀`)/
ん~皆さんの評価は、いかに
haruna.jpg

似てるって言われるんですよ…
01/10|ウエディングコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
いい天気
この日は、前撮り。ロケーションフォトです!
良かったです
なんせ、一回目の撮影予定日見送ったんですから

ホント晴れてよかた

一回目の撮影予定日…その日の朝は、ちと曇り。
シャワーを浴びて、準備するかと思いきや…
携帯がなって『今日は、雨になりそうなので中止だそうです…』

連絡網でメイクさんと着付の先生に連絡し、『次の予備日でお願いします…』

なんか、懐かしい…運動会の朝のようでした

時計は、朝の7時
何しようかな
…ん~いい天気になてきたね
思いがけずお休みを頂いた気分で温泉に出かけ休みを満喫させてもらいました

てな訳で、この日は、予備日の撮影予定日
晴れました良かった良かった

2月の14日に結婚式をされるお二人に、雪が振る前にお好きな場所でのロケーションフォトをお勧めしたのでした

1カ所、2カ所、3カ所
衣裳ごとにロケーションを変えての撮影は、新婦様が一番大変だったけど、元気にがんばってくれました!えらい!!あなたはえらい!!この大変さは、あたしは、よーく知っている(←一応ブライダルのモデル経験有り)
がばたね
200812161213000.jpg

ステキな写真いっぱい載せたかったんだけど、なんせ結婚式はまだだからね
終わってから載せさせていただきます

おつかれさまでした


01/09|ウエディングコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりです
オフィス・アイの小林です
あー…多分忘れられているんだろーな
すいません
今年は頑張ります

先日、春に結婚式をされる新郎新婦様と衣装合わせに行きました
お二人の結婚式を手伝わせて頂けることになって、まだ間もないころで、お会いするのも数回目でした。

衣装合わせも無事済んで、お店を出てお見送りをしようと、車に向うお二人を見ていた時。新婦の彼女が車から、私のところに駆け寄って来ました『はい。これ…』
彼女は手に持っていた、かわいいギフトバックを私にくれました。

袋image


『えっ?』
『たぶんケーキは、用意してあると思うので、娘さんと食べるのに使って下さい

izumi.jpg


その日は、私と娘の誕生日。おぼえててくれたんだ

隣でニコ二コしながら見てる新郎様と彼女を見ながら…
(あたしってなんて良い仕事させてもらってるんだろ。もっとがんばろう!!!)
って、じーんと来ちゃったのでした



かわいいケーキのくっ付いたフォークが2本
ハンカチが1枚しかも!あたしの持っていたバックと同じブランド
恐るべし観察力さすがです

はっ!っとさせられた瞬間でした。自分が人を喜ばせる仕事をしてるのに、なんか良い意味でね、やられました初心に返ってがんばります

こんな素敵な演出をさらっとやっちゃう、お二人の結婚式は、きっと、招待されたゲストの方々にも喜んでもらえるおもてなしが出来るはず
私は、一生懸命手伝いますからね一緒に頑張りましょうね


01/09|ウエディングコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321
山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623

Bridal Produce Office.i

Author:Bridal Produce Office.i
山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ウエディングプランナーのブログです。ブライダルエステ・ネイル・メイク・プリザーブドフラワーなど、山形の結婚式を素敵に演出してます。


お問い合わせ


営業案内

オフィスアイ掲示板


お知らせ

話題の純金パック!!
「Wアクショントリートメント」

blog for mobile QR cord
オフィスアイ携帯版ブログのQRコードです。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Links



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
プロデュース対応地域

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・ 寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・ 東根市・尾花沢市 ・南陽市・山辺町・中山町・ 河北町・西川町・朝日町・大江町・大石田町・ 金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・ 鮭川村・戸沢村・高畠町・川西町・小国町・ 白鷹町・飯豊町・立川町・余目町・藤島町・ 羽黒町・櫛引町・三川町・朝日村・温海町・ 遊佐町・八幡町・松山町・平田町

ブライダルアイテム販売対応地域

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

