★山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ブログです。山形の結婚式を素敵に演出してます。★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
2月28日素敵な結婚式がありました
ココ最近、この準備でこそこそパタパタしてました

実は、この結婚式。新婦は知らないサプライズの結婚式なのです

そんなこ事が出来るのかってそう突っ込みが聞こえて来そうですがやっちゃったもんね←(ちょっと得意げ

最初はね、オフィス・アイで結婚式を挙げてくれた花嫁様が、友達と2人で相談に来たのがきっかけでした。
『結婚式挙げてない友人がいてね、どうしてもウエディングドレスを着せてあげたいの!!どうしたらいいかな??』

とてつもなく漠然と相談されたのですが、
いずみ:『ん~じゃあ!写真だけでも撮ったら?フォトプランを進めよう!』
あき&ひろ(仮名)『ドレス着るなら、パーティーもしてあげたいよね!!』

本人抜きでの話しはどんどん膨らみ、はたから見ればほぼ妄想族と想われる密談が、何回目かを迎えた時、やはり、本人無しでは進まない話なわけで、旦那様を巻き込むことになりました。

旦那様に電話した所心良くしてもらい、旦那は、友達に電話し、密談メンバーは、5人となりました。
5人みんながそろうことは難しかったけど、それぞれ、来れる人が集まり、計画は勧められました。
旦那様の携帯に自分の友人からの電話番号の着歴が合ったのを発見した花嫁様は、とても不振に思い旦那様を問いただしました。
それにビビった皆さんは、連絡をとることが出来ず、この計画は白紙になりかけておりました。

何日かたったある日、旦那様から連絡を頂きました。
旦那様:『俺は、どうしてもやりたいんです。そこまで考えてくれる嫁の友達がいるって事が嬉しいんです。』

‥あくまで控えめな旦那様。

旦那様:『友達がやってくれたってことにしてほしいんです。その方が、嫁も喜ぶと思うんですよ。』

このことを友達に伝えると…

あき&ひろ(仮名)『旦那がやったことにして欲しいいの!旦那を男にしてやって!!』

…ん~思いやりのすぱいらるぅ~

話しが進まニャイ招待状を出す事になったものの誰の名前で出そうかとこんなトコでも色んな苦労があったのですよ。(ホントはもっとあったよ~以下省略)

でもって、先日無事パーティーはおわったのでした
なみなみならぬ感動だった事は言う間でもありません

会場に入った時の驚いた新婦の顔は、忘れられません

てなことで、こちらがキレイな花嫁様↓
200902281331001.jpg

めんこいエンジェルと良い旦那
200902281335000.jpg

人前式をやりました
200902281605000.jpg

パーティーでは、旦那様の友人達が作ったプロ顔負けの映像が披露され、それもまた感動のうずだったのです

計画したみんなが思ったこと。それは、『言うのは簡単だけど、やるのは大変!』
でも、計画中、挫折しそうになったとに言ってた言葉は、『大変な方が良い思い出になるよね!後で笑い話になってるよね♪』って。




余談ですが…
…燃え尽きた
パーティーが終わると緊張の糸がプツンとキレて、スタッフに病院送りにしていただいたおいらは、その夜39度4部の熱を出し『知恵熱かな…頭よくなるんかな…あぁぁぁぁぁ…』
…なぜか、鏡のまえでお腹を出してるあたしがいて『やせてる!!すんご~いぃぃぃ…』

気がつけば、夢でした
熱は、下がったものの、お腹は、引っ込むわけも無く。あたかくなたらダイエットしようと心に誓ったのでした

izumi

スポンサーサイト

03/02|ウエディングコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ナカしーさんへ
> スゴイっ!すご過ぎます~\(◎o◎)/!
>
> 花嫁さん、脇の毛の処理など焦らなかったですか~(大きなお世話^_^;)
>
> 感動的ですね!
>
> いずみちゃんの熱はなんだったのだろう・・・風邪。。。

フォトプランをするって事には、なってたから、そのへんは大丈夫でしたよ♪
ネイルも自分でちゃんとしてきてくれました(^∀^)

いずみの熱は…ちょっと頭よくなたかなヽ(´∀`)/
From: izumi * 2009/03/11 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/03/07 17:49 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321
山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623

Bridal Produce Office.i

Author:Bridal Produce Office.i
山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ウエディングプランナーのブログです。ブライダルエステ・ネイル・メイク・プリザーブドフラワーなど、山形の結婚式を素敵に演出してます。


お問い合わせ


営業案内

オフィスアイ掲示板


お知らせ

話題の純金パック!!
「Wアクショントリートメント」

blog for mobile QR cord
オフィスアイ携帯版ブログのQRコードです。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Links



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
プロデュース対応地域

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・ 寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・ 東根市・尾花沢市 ・南陽市・山辺町・中山町・ 河北町・西川町・朝日町・大江町・大石田町・ 金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・ 鮭川村・戸沢村・高畠町・川西町・小国町・ 白鷹町・飯豊町・立川町・余目町・藤島町・ 羽黒町・櫛引町・三川町・朝日村・温海町・ 遊佐町・八幡町・松山町・平田町

ブライダルアイテム販売対応地域

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。