★山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ブログです。山形の結婚式を素敵に演出してます。★

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりですっ

今年は頑張ってブログ更新していこうと思うわたくし川口ミチヨからの~


新年、新しい出会いを求める男女に~


とっておき情報ですっ

?´紅?????????¦_convert_20120116144300






01/16|ウエディングコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは

今日は、私川口が更新しますね

今回、オフィスアイ特別企画

結婚式からパーティーまで全てが入ったお得なプラン

が誕生しました

お気に入りのレストランでアットホームな結婚式を、リーズナブルに

ドレス、タキシード、ヘアメイク、ウエディングケーキ、装花、ネイル、ペーパーアイテム、司会 など・・・

パックの内容だけで会費制の人前結婚式があげられちゃいます

なんと、お一人様15,750円

ご祝儀での結婚式がご希望の場合の引出物、引菓子などのご用意も承ります。

神社での神式、チャペルでの挙式も別途可能です。

ご家族、ご友人との会食などお気軽にご相談下さい

打合せから結婚式当日まで経験豊富なウエディングプランナー小林いず美

が、メンタルメンから親身になってサポートします。

お二人にピッタリのお二人らしいパーティーを見つけてみませんか






06/22|ウエディングコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
こんにちわ!

先日前撮りされた花嫁様です!

きれいでしょ

名月荘

名

06/14|ウエディングコメント(18)トラックバック(0)TOP↑
オフィスアイのウエディングに関係してる人なら
一度はお目にかかっているようないないような・・・
ヒントです



1.イニシャルM

2.最近第二子出産しました

3.たまーにヘアメイクもしちゃったりして



もうお分かりですね

なんと!!!  まだお分かりでない方。

先週から オフィスアイ雑用班として 時折 事務所にいちゃったりもしていますので

興味のある方、私が誰だか分からずに夜も眠れず考えている方は

ぜひ事務所までいらして下さい

そんなこんなで、今後わたくしからオフィスアイ情報など発信していく事もあるかもしれません。

どうぞ宜しくお願い致します

なお、誤字脱字、解読不明な文章などなどあると思いますが、ご愛嬌で見逃して下さい




06/14|ミチヨコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
去年の!?あれから…をまとめてみようかなっと<

携帯の写真を見ていると…思い出します

あんな事やら…こんな事まで…


樹林白無垢 9月


くがつブルードレス

これは、9月の事でした♡ドレスも和装もどっちもに合います!!


もみじ公園 もみじ公園1

9

こちらは、お茶会でおなじみのもみじ公園で初めて結婚式をされたおふたりです!
子供の頃から遊び場だったこのこの公園で写真を撮って、披露宴も、こちらの会場をお借りしておこないました。
とっても、いい雰囲気でした♡

レナ

あんまりいい公園でしたのでこちらのお二人にもご提案させていただきました
和装が絵になります
新婦はもともとモデルさんやっぱりかっこいいね

9

バラ公園でのフォトプランです!
すっごくお天気にもめぐまれ、まるで海外ウエディングみたいなステキな写真がたくさん撮れました


パレス ぱれす3

ぱれす ぱれす2

ぱれす1

04/07|ウエディングコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

04/01|izumiの一人言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おひさしぶりです!

!!

明日、更新します!

izumi

03/25|izumiの一人言コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今年も行きました!!

粟島です!

最高です!!

14人の団体さんです!

粟島とは…新潟岩船港からお船で1時間30分

『僕の夏休み』に出で来る様な自然がいっぱいの島です!

お昼は海に潜って、サザエやタコをとって、バーベーキューをします!

サザエのお刺身
サザエのつぼ焼き
サザエのエスカルゴ風ガーリックバター焼き
たこのマリネ
たこ焼き
アワビのお刺身肝醤油

お肉と焼きそばもしました

デザートは、満月に収穫した「満月すいか」
満月の日に収穫した野菜はおいしいんだって
すんごくうまかったです!!

そして、夜は島の居酒屋さんで漁師のおじさん達と仲良くなって、次の日は、ケートラの荷台に乗せてもらって島の観光をしました
201008021051000.jpg201008021052000.jpg201008021052001.jpg

粟島最高!!
島に帰りたい




08/14|izumiの一人言コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
女子会です!
第2回です

今回は、天童に有る、『隠れ屋262』さんです

ここは、お店の雰囲気もビックリですが、お料理もすごくいいのですよ

なぜなら、元々お料理に定評のあった温泉旅館さんのスタッフさんが作っているからなのです

ランチは、¥1,050で
サラダ、スープ、メイン、ご飯、お漬け物、デザート、飲物が付いちゃうの!!!
ちょう!!混みますので、予約した方がいいですよ!
電話番号は、TEL023-654-4807

かなりおすすめでし!!
201007211251000.jpg

201007211250000.jpg

今回のメンバーは、
ネイルの芳賀さん(一級持てます!仙台のネイルサロンにいた頃は、あの野球選手の爪もしてたよ!)
プリザーブドフラワーのサトユリさん(この若さで、生け花の教室と、プリザーブドの先生をしてる実力者!)
フリーアナウンサーの山内智香子さん(言わずと知れたモンテのグランドでおなじみの声です!)
七重ちゃん(ゼクシーでも取材されるほどオリジナルデザインのペーパーアイテムには定評があります!)
いず美(なんでも屋さん)

次はいつかな





08/11|izumiの一人言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
花笠祭りです!

今年も花笠祭りの点灯式の行って来ました!
点灯式とは、七日町通りに飾られた電飾の事で、毎年、この時期になると文翔館まえに大きなアーチ型の電飾が
飾られ、式典があるのです

今年の電飾はモンテディオのロゴも入るということで、点灯式にはモンテディオの監督と、選手がトークショーをしてくれました

201007201905000.jpg
小さくて見えなくてごめんなさ
でも、夕焼けきれい

201007201901001.jpg
司会の山内ちかこさんと、まきちゃん

201007201902000.jpg
みんなで






07/28|イベントコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ブライダルプロデュース
『オフィス・アイ』
〒990-2321
山形市桜田西1-2-3
TEL&FAX 023-623-3623

Bridal Produce Office.i

Author:Bridal Produce Office.i
山形県山形市のブライダルプロデュース『オフィスアイ』ウエディングプランナーのブログです。ブライダルエステ・ネイル・メイク・プリザーブドフラワーなど、山形の結婚式を素敵に演出してます。


お問い合わせ


営業案内

オフィスアイ掲示板


お知らせ

話題の純金パック!!
「Wアクショントリートメント」

blog for mobile QR cord
オフィスアイ携帯版ブログのQRコードです。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Links



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
プロデュース対応地域

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・ 寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・ 東根市・尾花沢市 ・南陽市・山辺町・中山町・ 河北町・西川町・朝日町・大江町・大石田町・ 金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・ 鮭川村・戸沢村・高畠町・川西町・小国町・ 白鷹町・飯豊町・立川町・余目町・藤島町・ 羽黒町・櫛引町・三川町・朝日村・温海町・ 遊佐町・八幡町・松山町・平田町

ブライダルアイテム販売対応地域

北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄

